HOT STUFF FUN ファースト・シーズン

まずは、「昔ながら」のセーラー服です。

「トライアドトイズ」社製です。かなり昔に発売されたもので、ほぼデット・ストックです。
十以上の通販サイトを探して、最後の1セットだったものです。
(相互リンクさせて頂いております、「トレジャー・トイズ」様より購入しました。)

最もやりたかったコスチューム「バロー・ギャング団」。のボニー・パーカーです。

スーツに黒ストッキング、ハイヒールにトミーガン(M1928)。
素晴らしい(極度の手前味噌ですが・・・)。出来上がって、自分で関心してしまいました。カッコ良い・・・。
(NEW ドールズ・フィギュアに付いて追記しました)

枚数は少ないですが「女刑事偏」です。

成り行き上。ホット・スタッフに付いての、一般説明もされているので。
本ホームページのいわゆる「about」としてもご覧下さい。

ホットスタッフ最大の醍醐味。ビキニです。

「フル・シームレス」。手首も足首も、継ぎ目の無い、完全シームレス素体ホットスタッフ。
この素体の魅力を最大限発揮するのがビキニです。(本当はネイキッドですが。一応本ページはアダルトではないので(汗))

FBI捜査官、クラリス・スターリング女史の登場です。

小物をたくさん持っている(気が付けば・・・)ので、後で色々付けたりしましょ。
でも、手袋を初めてはめようと試みましたか。ヤッパリダメでした、滑りが悪くて。無理に入れようとすると、突指が怖くて・・・。

POP Toys のドイツ制服セット、買っちゃいました。

このセットのホット・スタッフへの対応状況も簡単にレビューしてます。(CG・TTL対応のこのセットの、驚くべき事実が明らかに・・・。)
更には、秘蔵品(大袈裟な・・・)、YAMAHA Vino も登場します。いずれこのスーツでボニーを撮りなおす予定です。

とうとうやってしまいました・・・。ほとんどビョーキ。

感染、じゃ無かった。観覧ご希望の方は自己責任にてドーゾ。
体育の日。題して「キョンキョン可愛い!」です(意味無し)・・・。

ドールで最もやってみたかったコスチュームです。

もの凄くカッコ良い(と、作者は連呼しております)です。
自己陶酔の局地。上ページ、「バロー・ギャング団」と同じ、1930年代アメリカ。男の衣装の登場です。

黒のワンピースと、黒のパンスト・ハイヒール。

リュクベッソン監督。ご存知、映画「ニキータ」より。アンヌ・パリロー演ずるフランス秘密工作員、ニキータ。
女性を最も美しく演出する定番、黒のワンピの登場です。

カジュアル冬服

髪が長過ぎて、このヘッドは「フード付き」が苦手なのですが。「背面撮らなきゃ分かんないって」。
という事で、撮ってみました真冬の装い。です。いよいよジーンズの登場です。

当サイトのファースト(パイロット)・シーズンのエンディングです。

とは言え、サイト閉鎖でも、全面改訂する訳でもありません。ドール「年中閉店セールやってるお店、あの手口ね」 作者「グサッ」
新たなコンテンツを始めるので、区切りとしてです。来年くらいからスタートになるでしょうか。
今後とも HOT STUFF FAN をよろしく。(注:エンディング・テーマとして、大容量のaviファイルがあります)

春(初夏)のセーラー服夏服。夏のビキニ・バリ島。秋の体育祭。冬のカジュアルウェアと。フォーシーズンを巡ってきました・・・。

そして  セカンド・シーズン予告  現在、新たに四つの新企画を構想中です。

一つは今まで通り、「ホットスタッフの魅力を追及」ページ。
少し、今までより一ページを長くして。より深い部分まで紹介しようと、考えております。

二つ目は、市販の「アウトフィット」「アクセサリー」「靴」等の、ホット・スタッフへの対応状況のレビューです。
1/6ドール系より大きいCG等アクションフィギュア系。そしてCGより更にボリューム感のホットスタッフ。
とかくアウトフィットに悩ませられるホットスタッフの、言わば護民官のようなお役に立てれば・・・。と思っております。

三つ目は、当サイトの訪問者様のお声を掲載させて頂きます。
趣旨としては、「来訪者様のお持ちのホットスタッフ紹介」と「アウトフィットのレビュー」です。
当サイトとの趣旨・統一感を合わせる意味で、一応「選考」方式を採りますが。
気兼ね無くお送り頂ければと思います。後ほど「形式」を公開致します。アクセスは rahab@hfs.to よりどうぞ。

四つ目は何と、ホットトイズ・アドバンスド・ボディの登場です。「ホットトイズへ鞍替え?」ではありません。
ホットスタッフ検証の一環として、対極にあるフルアクション・ボディを引き合いに出そうと言うことです。
自身もシームレス素体には昔から興味があり、自作を試みたりもしましたが。
よくよく検証すると、なんと「シームレスの方がアクションには有利である!」という事実が明らかに・・・。

RETURN TOP