.

またしても・・・。

ホットスタッフ空軍も最終回を迎え。その上予告編まで掲げたのに。
すみません、オマケの番外編を追加します。

.

.

裏事情として。ホットスタッフ空軍外伝のページ・ナンバー。つまり「 110 」シリーズが埋まってしまい。
なおかつ。本来、「アウトフィット対応」ページに掲載すべき内容なのですが。

「パイロットスーツ」という、極端に特化したアウトフィットのため。
フィット対応ではなく、このホットスタッフ空軍(外伝)のオマケとして公開します。

.

今までセラが着ていた「F15」用ではなく、「ジョージ・ブッシュ」セット。つまり海軍(バイキング戦闘機)用パイロットスーツセットです。

.

.

.


.

.

素晴らしいの限りです。
これだけ着込んでいるのに、不思議と「女っぽさ」があって。意外と可愛いのに驚きましたね。
(肩幅が狭いし、ウエストのベルトを限界まで絞っているし、しかも、写真には写ってないのですが「お尻」がセクシー!。です。)

.

.

ヘルメットは残念。
「あごヒモ」の伸びが少なく、頭が通らないので、かぶせる事ができませんでした。
(レジン製ヘッドのように硬ければかぶせられるかもです)

バッグにヘルメットを入れるのだと思うのですが、チョッとキツ過ぎて怖いので。入れるのやめときます。

.

.

.

左の写真がお馴染み、今までセラが着ていた。同じBBiの第一戦闘航空団フライトスーツです。
ちなみにチョッと調べた限りでは、現在この第一航空団は、垂直離着陸戦闘機で有名な「F35戦闘機」が配備されているそうです。
(この時はF15戦闘機)

ヘルメットは、ブッシュ・セットはかぶせられないので、「ドラゴン」のものです。

.

return top          2nd season top          return directory top