.

先日「 chibaac 」様とのやり取りの中でお話ししておりまして。
作者自身のフェチズムについて。

自分自身気が付かなかった事で。思い出してみて、気が付いた点をまとめてみました。
また例の如く、来訪者様には関係の無い話かと思われますが・・・・。

.

.

.


.

作者はバブルの中で育ったという事を、当サイト内で度々申し上げて参りましたが。
フェチズムはもっと前。考えてみれば。

8時だよ! 全員集合」世代でした。

.

なので、「キャンディーズの末期」になるでしょうか。

.

.

.

8時だよ!全員集合にピンクレディーが出ていたかは、よく覚えておりませんが。
グラビアとか。「ポージング」「衣装」などの趣向は・・・。

ピンクレディー時代、という事になります。

.

幼心に萌えたなぁ。
ピチピチ・ショーツパンツ。スパンコールのレオタード。お腹(ウエスト)がくびれて、腰(骨盤)が出る「コカコーラ・ボディー」。

前のページで紹介した、最近の「ナヨナヨ」っとした「内股」ポーズではなく。
堂々とした大人の大胆ポーズ。

.

.

.


.

時代は流れ・・・。

.

「 chibaac 」様はハイレグが好きなので。 ドール「こらっー」 作者「失礼(汗汗汗)」
お話しませんでしたが。
当サイト作者は実は。「ハイレグが嫌い」です。

.

当然の事ですが、「ハイレグ時代」を切り開いたのはこの人。
ナディア・コマネチ。と、言うより。まぁご存知、これをモチーフにしたギャグで一世を風靡した。ビートたけしですね。

「コマネチ!」ですね。

.

キャンデーズ時代からピンクレディーへ移行したように。
「オレたちひょうきん族」の出現により、8時だよ!全員集合時代も終焉を迎えました。

.


細川ふみえ。着やせするのに結構豊満な体形で有名でしたね。

.

.

.

とは言え・・・・・・。

「ピンクレディー時代」だの「キャンディーズ時代」だのと、のたまっておりますが。

これは「時代背景」を紹介する便宜上のもので。
作者自身も、そりゃピンクレディーとかに影響を受けましたが。

作者個人が、最も影響を受けたのは「映画」です。

← ご存知「 007 (ドクター・ノオ) 」

.

何せ子供の頃から毎日「ロードショー」を観ていたガキだったので。

この方面(フェチズム)の価値観も、映画の影響が大変に強いですね、ヤッパり。

こうして日本のグラビアは、「ハイレグ一色」へと突入して行くわけですが。
やはり幼い頃に培った価値観は変えられないもので、どーしてもローレグ(って言うのかな?)志向が変えられませんでした。

.

ハイレグがどうしても。「フンドシ」をイメージさせてしまうのです(笑)。

なので当然。
ビキニラインは断然ローレグ(笑)」です。

.

.

というわけで、別にむりやり落ちは作りませんが。
そんなところです。

.

.

.

return top          return directory top