.

このページでは主に。ホットスタッフ素体そのものに焦点を当てて行きたいと思います。
ホットスタッフ素体の、「構造」「ギミック」「フォルム」「修理」「製造」等など。

または必要に応じて(機会に恵まれたら)、「商品ホットスタッフ」の生い立ち、他の素体。例えば、ライバルのファイセン・リミテッドとの比較とかも含め。
特集の形式でつくっていきたいと思います。

.

.

本当に。比較する写真が悪すぎて。レディースミッションには申し訳ないのですが。

ホットスタッフ素体って・・・。つくづく魅力的なフォルムですね。
恐らくこれでも、実際の女性のボディーラインとしてはかなり細いと思います。
(服を着せるためのクリアランス・オフセット量としての分)

.

実際作者も、例えばミニスカートなどを穿かせたときは、「もう少し太ももがポッチャリしていた方が・・・」と思うことしばしばです。

ですが。
極限まで絞ったボディラインなのに、その細さを感じさせない絶妙なデザインが。
本当に素晴らしい限りです。

.

更にちなみに。ビザールクイーン店長様などは、「こっから更に」改善しようってんですから・・・。
本当に「脱帽」です。(来訪者様におきましても楽しみにされている方も多いかと存じます)

.

セカンドシーズン・レギュラーコンテンツだった「アクションフィギュア検証」ページも。
分類上、若干の差異はあるものの、このカテゴリに内包・統合可能な内容となります。(今後検証機会にめぐまれたら、単発特集として、このページで取り上げる事になります。)

服を着せたりポーズをとって写真撮ったり。
このような、趣味的部分というものは十人十色。当サイト作者が「これが良い」と言っても、全く持って意味が無い部分があります。

しかしこのページは若干趣きが異なり。
用が無ければこんなページ見てもしょうがない。それこそ「自分のホットスタッフ壊れてないし」とか、中には「買ったほうがましジャン」。のように思われる方も多いかと存じます。

しかし、ひとたび必要に迫られたとき。こうしたページは大変に有用・貴重な資料を得る場となると思います。
自身もそうでした。ビザールクイーン様の公開情報はじめ、様々なサイト様が大変参考になったからです。
ですので、「いざ」と言うときに。このページが、僅かばかりでも、来訪者様のお役に立てれば幸いかと思っております。

.

.

.


.

ホットスタッフ・ホスピタル

要するに修理歴ですが。少しだけ演出を加えてあります。
その名の示すとおり。ホットスタッフを擬人化し、治療・手術の形式で進めます。

.

大規模災害の際。
被災者の治療方針を割り振る方法に、「トリアージュ( TRIAGE )」というのがあります。

もともとはフランス革命のとき、負傷者の「治療可否」を決める制度で。
つまりは、「助からない者を切り捨てる」という側面の強いものでした。

現在では逆に。「助かる者を優先的に治療する」という趣旨に変化していて。
死亡者に対する甦生処置は出来る限りに留め。逆に、命に別状無き患者は、場合によっては後回しにする。
というシステムになっています。

.

カテゴリ0( CATEGORY 0 )からカテゴリ3まで四段階あり。それぞれ「0が黒」「1が赤」「2が黄色」「3が緑」と表され。カテゴリ0が死亡判定です。
ただし。当サイトのトリアージュは、「1」と「2」の間にもう一段階オレンジを設け。全部で五段階としてあります。

.

このページは「修理」という、優れて「自己責任」の分野です。
ですので、残念ながら当サイトの修理録は。成否を保障する類のものでない無いことを。予めご了承下さい。

また、お読み頂くにあたり。
ページの内容は系統化されておらず、修理した内容を、まるで実況中継のような表記になっていて。大変読み難いかと思います。

さらに。
「修理してみたけど失敗してしまった記事」さえあります。この点についても、ご注意ください。
さらにさらに。お読みいただく際は、難易度の低い(カテゴリ番号の大きい)方からお読み下さい。

.

TRIAGE
どんなに愛しても、ホットスタッフは「物」。
生きてないのですから、そもそも死亡判定の必要無いのですが。一般的には修復不可能なカテゴリです。
骨格の、破損・脱臼等で修復可能なもの。「整形」治療のカテゴリ。
外皮の破損の大規模な状態。難易度の高い外皮破損。または外皮に「欠損」を伴うカテゴリ。
一般的にホットスタッフによく見られる、外皮の亀裂状態のカテゴリ。
小規模な外皮の亀裂。初心者向けで、「やってみよう!」のカテゴリです。

.

.

ホットスタッフお別れ会。

.

ページ内で、多くのコメントを入れたくないので。
このインデックスで記しますと。

BGMはモーツァルト KV 618 アヴェ・ヴェルム・コルプス です。

.

.

今回はホットスタッフ・ホスピタルに戻って、「カテゴリ番外編」です。

正月早々、「ナオミ素体」(V2)の背骨が骨折し。「肝を冷やし」、「途方にくれ」、「また・・・。お別れ会か?」。
っと。本当に寿命の縮む思いをしてしまったのですが。

開けてみたらなんて事無く治ったので、ご紹介します。

.

本編と重複する治療記事・技術ばかりなので、説明は割愛してあります。
実際に「やってみよう」の場合は、必ず本編をご参考の上やってください。です。

.

.

.

.

「おーずけーメーテル」です。

作者は全然素性を知らなかったのですが。メディコム製ソフビのようです。
ハードオフで見かけて、着せ替えは「ダメもと」。でも値段が¥1900なら買うしか無いな、ということで即決してみました。

でも買ってビックリ。でしたとさ。

.

.

.

.

.

えっ? えっ?。

なになに。これは。

.

内容はご覧になってのお楽しみ。

「ガールズミッション」「クミック」などを中心に取り上げます。

.

.

.

return top