.

Magician 様作品紹介

ドール「あら」。

.

ドール「きれい・・・」。「明日の舞台にこのポーズ、使えるかも・・・」。

.

ドール「あっ!」。

.

ドール「ヒールだったの忘れてた」。

.

.

.


.

追記

.

当サイト作者より。29 dep 2014。「Magician」 様より新作をお預かり致しました。

「キュティーズ」ワンピースを使っての。「ボディコン戦闘服」仕立てです(笑)。
「戦闘服」の表現は、まことに僭越ながら当サイト作者が勝手に付けさせて頂きました。

.

「バブル全盛期」の「ボディコン娘」を再現されているそうです。
「ワンレン・ボディコン!」。懐かしいですね。丸の内の官庁街でも「闊歩」していました。

そう「ジュリアナ・トーキョー」ですね(笑)。

彼女たちにとって、この服装はまさに「戦闘服」でした。
「一時の快楽」「一時の富」を求めて、「日本全体」が踊り狂った時代。まさに「狂気」。

商品も、驚くべき事に。値段の「高いグレードから売れ」、安いグレードなど「見向きもされません」でした・・・。
「高ければ、中身なんかどうでも良い」。そんな時代でしたね(笑)。

「椅子」はなんと、「100均の園芸コーナー」。つまり「植木鉢台」との事です。
なんでも「アイディア」しだいですね!。

.

.

.

追記PARTU

Magician 様の作品は興味深いものが多いですね。モニター映像を背景に使うアイディア、敬服の限りです。

昔のテレビモニターは、ビームの当たっていない走査線が暗くなってしまって。写真に撮っても、半分くらいがダメになってしまったのですが。
液晶は走査線の切り替えが無いので、大丈夫なのですね。

もちろんポーズの完成度も、見ての通りハイクオリティです。
楽しい画像ありがとうございました。

.

.

.


Magician 様の衣装はなんと自作だそうです。さらにはハイヒールもお作りになったそうです。
素晴らしい限りです。

オーナー自作の衣装を着せてもらったホット・スタッフは、幸せの極みでしょう。
当サイト作者のドール「爪の垢でも煎じましょうか?」。 作者「面目ね」。

.

.

.

PARTUへ・・・。

.

return top          return directory top