「もおchibaac様もネタ切れだろう、いくらなんでも・・・」。

そんな思いは「浅はか」でした・・・。

chibaac様は、とんでもない「切り札」を、更にお持ちでした・・・。

「ビザールクイーン製」アウトフィット。です・・・。

詳細はリンクよりご覧下さい。「本皮」です。

.


かなり以前よりお知らせ頂いておりましたが、当のビザールクイーン様公式サイトにてのリリースがなされていないように見受けられたため、コメントは最控えさせて頂いておりましたが。
(ひょっとしたらサイトのどこかに掲げてらしたのかも分かりませんが)
この度ビザール・クイーン様よりの「カスタマー・インフォメーション」として。リリースされましたので、「期日」を除いた部分、差し支えない(決定事項のみ)部分のみ公表させて頂きますと。

ホットスタッフVer.2素体を、ビザールクイーン様の監修の下、改良を加えた。
「イデション・ビザールクイーン」コラボ素体をお作りになるそうです。

ちなみに当サイト作者と致しましては、通常バージョンは購入を予定しておりますが。実はビザールクイーン様の改良点とは、若干趣味的相違が見られるようですので。
楽しみにしておりますが、購入決意には至っておりません。

(2014年5月3日現在)

.


なにげにヘッドが別物だし・・・。です。


本皮です。しかもビザールクイーン様は、色々な種類はもちろん、イタリア・フランス等のように。産地にまでこだわっております。

.

安くはありません!ハッキリ言って。
ここに写っているものだけで、自分の愛車「テオドラ号」など買えてしまう程です(テオドラ号20万円)・・・。
当サイトドール「わたしのネクレスだって25円だものね」  当サイト作者「あぁ、125円の間違いだったよ。いくらか高価でしょ?」  ドール「・・・」。


さて・・・・・。

ここまででも既に驚きの限りですが。 よく見ると、上のお写真にも写りこんでおりますが・・・。

「ホットスタッフ自体も、複数お持ちとの事です・・・・。

.


これは先ほど頂いたご連絡でもあるのですが・・・。

やはりchibaac様は「嫁には理解をもらえるはずもなく、秘密とまではいきませんが、あえて話題は出しません。キッパリ!」。

だ。そうです・・・。

.

「ホットスタッフファン」作者と致しましては、ホットスタッフが元で破局(冗談ですが)をお迎えにならない事を。

ただただお祈り申し上げるしだいにございます(笑)。貴重なお写真を本当にありがとうございました。(しつこいようですが、なにげにツールもアメリカ製。只者ではございません)

.

.

PARTXへ・・・。

return top          return directory top