大好評をはくした「バドガール」シリーズ2作品。
ヤフオクでは一万円近くの高値を付けたこともあるほどでした。

「chibaac」様は、ご自身でデザインして、作者様に特注されているそうで。この人気を見ても、「chibaac」様のデザインセンスがうかがえますが。
新たに、新作の報を頂きました。

「パールホワイト・光沢レギンス」のセットです。

以前ご紹介した、ゴールドの「オニテカ・レギンス」の派生シリーズです。

.

ご覧の通り、大変に「シック」でありながら。絶妙な「透け具合」が、上品な色気をかもし出し。
更には、「アウトフィット対応」ページでもご紹介した。「 WONDERY 社」製ハイヒールとマッチして。

素晴らしいバランス・コーディネートです。

トップからつま先まで、全てのバランスが良く。
一つ一つの要素に統一感があり、全体のバランスを高めています。まさに「プロの仕立て」の域に達しています。
あまりの出来栄えのため、念のためコピーライトの意味で、ロゴを付けさせて頂きました。短時間で作ったので、あまり良くないのですが。まぁ「フレンチ・トライロンガ・カラー」とでもしておいて下さい。

.

.

.


.

.

当サイト作者「くー!!。このポーズ、「chibaac」様ですね」。来訪者様におきましても、「感染されちゃって下さい」。この際ですから。

.

.


.

「当サイト作者より。

「 WONDERY 社」製ハイヒールがベストマッチに感じられますが。
黒のハイヒールも良いですね。

僭越ながらコメントさせて頂きますと、このアウトフットですと。「組み合わせ」も容易に出来そうで。
「ストール」とか、「コート」とか。とにかくイメージも膨らみます。

このように、黒のハイヒールなら、「フォーマル」さえ仕立てられそうですね。

.

ここまで来ますと「堂に入って」ますよね。これこそ「ホットスタッフ」。
さらに「ホットスタッフと「chibaac」様コラボ」。素晴らしい限りです。

.

.

.

来訪者様におきましても、「これ欲しい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
残念ながら、今のところ、そのあたりの「chibaac」様からのご意向はお伺いしておりませんが。

これはまさしく「逸品」の銘がふさわしい作品。と、当サイト作者は評価させて頂いております。

.

.

.

.

PART\へ・・・。

return top          return directory top