「chibaac 」様より新たなアウトフィットの連絡を頂きました。
非常事態です(笑)。「chibaacブランド」の新たな展開。「胎動」とお呼びしましょうか、「暴走」の方が適切でしょうか。

ご自身のブログ「 mixi 」で速攻スクラッチ(削除)食らった「問題作!」。

速報でお送りします。(題名も速報。もうチョッと「考えねば」という仮称。) 追記 「良っか、このままで・・・」。

「大事なとこまで「スケスケ」。プレイウェア・セット」 です。

.

.

先に、コチラの白バージョンをお持込頂いたのですが「どうなる事かと」ドキドキしてしまいました(笑)。

「修正せねば!」、と思っておりましたところ。「chibaac 」様より追加で修正済みバージョンのお写真をお送り頂いたしだいです。
って。よく見れば、「ポッチ」が出てるジャン。もお、「あっちを消せばコッチが顔を出す」。
モグラ叩き(懐かしぃ)かいなホンマに(笑)。

.

.

でも、まじめな話し。
もの凄く「スタイリッシュ」ですよね。

個人的には、黒バージョンを後から頂き。「これは」と思いました。

.

.

速報としましたが・・・。
布が少ない(笑)せいか。少ない写真でも「これだけで語り尽くせそうな・・・・」。

.

.

.


.

追記

「問題作」だの「暴走」だのと。
今回は冒頭の「切り口」が少々「走って」しまいました。まぁそれ程「インパクトが強かった」って事にしておいて下さい。
当サイトドール「ちょっとお、「しておいて」なんて失礼でしょ」 当サイト作者「見せてないけど・・・。もっと凄いお写真頂いておるのよーん」。 当サイトトール「・・・ヤッパリ同類ね」。

..

.

ともかく。
このお写真をご覧いただければ、ご理解頂けると思います。

つまり「やっぱり「chibaac 」様は、「プレイ・ウェア」をデザインなされても。極めて「スタイリッシュ」なのですね。

.

あたしのような素人が「こんな冒険」したら。「訳のわからない」ものになるのが落ちです。
まぁ参考にされたデザイン(ウェア)はあるそうですが、拝見させて頂いても、全然違っていて。「アニメチック」なデザインが、見事に「大人のデザイン」にアレンジされています。

自身の写真でも感じる時があるのですが、凄く「はまった」ウェアをドールに着せると。「何だか違うドールみたい」と感じる事があるのですが。
このお写真のドール(ホットスタッフ)も、まことに僭越ながら、コメントさせて頂くと。

「全然別のドール」、のようです。

特に初期の「ワンピース系」との、何と申しましょうか。「進化の具合が垣間見える一品」と、表現させて頂きます。
当サイトドール「文字ばっかり」 当サイト作者「だって・・・。いっぱい送ってもらったんだけど、「問題作」ばっかりなんだもん」。

.

.

PART ]Uへ・・・。

return top          return directory top