大人気「バドガール」シリーズ。最強シリーズ「ホワイト・レギンス」シリーズ。
そして驚きの「プレイウェア」シリーズと変遷をたどりまして。今、新たな展開が始まりました。

現実に存在するアウトフィットを中心に、これまで制作されてこられたようにお見受けしますが。
今度は打って変わって、なんと「アニメキャラ」アウトフィットの領域にシフトされました!!。

ご紹介します。うる星やつらヒロイン、ご存知「ラムちゃん・トラ縞ビキニセット」です。

.

.

当サイト作者は、昨年秋ごろより。トップページでもご紹介しておりますところの、「セカンドシーズン・エンディング」。「うる星やつら、ラムちゃん」シリーズを考えて。準備してまいりましたが。
なんと、ほとんど同時期に。

「chibaac」様もラムちゃんアウトフィットを企画されておりました。
とは言え。偶然の一致ではありますが、内容的には当サイト作者の物とは比べ物にならない。素晴らしいお品です。

.

当サイト作者も。
「chibaacコレクション」のホワイト・レギンスセットをお譲り頂きまして感激しました。

「chibaacコレクション」の出来。その「縫製」は完璧です。凄い仕上がりなのです。

.

可愛いです。本当に。
「chibaac」様よりお預かりします原本のお写真は、詳細な大きい写真で。こうした大きい写真でみると、より可愛らしさがうかがわれます。

来訪者様におきましても、このアウトフィットをホットスタッフに着せれば。
今までの「自分のホットスタッフとは違うような」、美しく変身したホットスタッフを体験できる事、うけあいです。


下手な合成ですみません。 ドール「可愛い・・・。アクションフィギュアの「冥利」」 作者「そうね、本当に。一度は諦めたものが、いままさにインスタンス!」。

.

.

.

PART ]Vへ・・・。

return top          return directory top