まだ未定・未確認部分が多く、またヤフオク出品者様の都合上。未確認・取りあえずの速報としてお送りします。

「ホットスタッフ用、オリジナル・デザイン・ハイヒール」です。

「 chibaac 」様自ら改造を施された、「 chibaacコレクション 」新アイテムです・・・。
実は数ヶ月も前から、ご連絡を頂いておりましたが。オリジナルとの絡みなど、諸々の事情がございまして。
公開時期・規模共に、制限を考慮の上の公開とあいなりました。

当サイト作者といたしましては・・・。ヒールもさることながら、トップも新作のような気がするのですが・・・。未確認ですが・・・。

.

.

.

ホットスタッフ・オーナー様でしたら、この「ホットスタッフ用ハイヒールの出現」が、どれ程重大事件か理解できますよね。

無いのですよね。ホットスタッフに履けるヒールって。
ファイセンにしろホットトイズにしろ、「ヒール用足首」があるので。どうにかなるものですが・・・。
無いのですよね。ホットスタッフ用って・・・。ほとんど・・・。

そもそもホットスタッフって、本当に「履物」の難易度が高くて。ホットスタッフ・オーナーの大部分は、「履物が無い」と消沈の日々を送られています(笑)。
しかも、これから先も期待できない状態ですからね。

.

.

.


.

.

メールで「ヒールねた」とお送り頂いたのですが。この「コスチューム・トップ」、素晴らしいですね。
ヒールといい、コスチュームといい。これからも「 chibaacコレクション 」からは目が離せませんね。

.

.

.


.

すみません注意点を最後に、当サイト作者より。

ホットスタッフで履ける靴というのは少なく、さらにヒールなどは、良いデザイン・満足のいくヒールというのは「皆無」と言って過言ではないので。
こうして「 chibaac 」様がこのように、かっこいいヒールをお作りになり、さらにはヤフオクでの販売を予定されているという事は。

.

ホットスタッフ・オーナーにとって、最大級の重大ニュース・・・。のはずなのですが。

.

今回は「 chibaac 」様が、改造された数点を出品されると言うことで。
残念ながら継続的に発売する。つまりオートクチュール・コレクションのように、「 chibaacコレクション 」シリーズに加わるという事ではなく。

プレタポルテのように、単品ものとしての販売だそうです。

.

で。注意点なのですが。
「 chibaac 」様は改造してホットスタッフでも履けるようにされたのですが・・・。

実はその元(改造前)のヒールが「ホットスタッフ用」として常設販売されています。つまり。改造しないと履けないヒールが販売されているので。
「 chibaac 」様のヒールが入手できなくて、「あっ、このヒールだ」と早急に判断してしまうと。「なんだ履けないジャン」って事になってしまいます。

(つまり「 chibaac 」様のヒールは履けますが、元のヒールは履けません。ホットスタッフ用と謳ってても。です)

.

.

.

PART ]Xへ・・・。

return top          return directory top