「 chibaac様 」のオークションをずっとウォチされている方は、お気づきの方もおられるかと思いますが。

実は「 chibaacコレクション 」には、大人気を博し、なおかつこれからもずっと売れ筋を保つであろう事請け合い。

という品番が、発売から短期間で廃盤となってしまったシリーズが存在します。

お分かりでしょうか?

そしてその、言わば「幻のchibaacコレクション」が再販されることが決定しました。

.

.

.


.

幻のとは?それは・・・。

.

満を持しての再登場、「 バドガール・シリーズ 」です。

あれ?。もう一回。「 バドガール・シリーズ 」なのです。

ドール「ちょっとー、「バドカール」と「シリーズ」の間にゴミが付いてるじゃない」「来訪者様の作品なんだから気をつけなさいょ」
当サイト作者「えー。って、ホームページ・ビルダーにコンタミが入るわけ無いじゃないょ」。

ドール「じゃあコレは?」 当サイト作者「コレは?」 ドール「コレは?」
当サイト作者「コレは?」 ドール・当サイト作者「コレは?コレは?コレは?」 当サイト作者「結果はウェブで!」 ドール「なにそれ」。

.

.

.


.

当サイト作者的にはミニスカートの方が好きなので(笑)。
ワンピース・バージョンの方が好きですが、一般的にはハイレグの方が人気高いでしょうかね。

.

.

「 chibaac様 」の持つ、女性のおしりにたいするこだわりは強く。ドール「ヒップライン!」。
女性のヒップラインに対する。ドール「「女性」を入れるとやらしい!」。
「 chibaac様 」は「ヒップライン」をこよなく愛する人でして。ドール「単語を変えても語句を変えたら意味無い、しつこくやらしい!」

だからー、「 chibaac様 」自身がやらし・・・ドール「やめーい!」。

.

ご覧の通り「見惚れる程の美しいヒップライン」です。
ヤッパリコッチで見るとハイレグバージョンの方が軍配でしょうか。

.

.

.


.

お別れは「出品内容」です。今回は速報というかたちでお送り頂きました。

.

.

ドール「それで?」 当サイト作者「えっ?」 ドール「なにふかしてるの」。
当サイト作者「ああっ、コンタミね。」「よそうよ、パンドラの壷明けるのは」。

と。言うことで、「 chibaac様 」オークションサイトをご覧ください。
お楽しみにー。

ハッキリ言って。「メガ・ヒット間違いなし!」と。
思っております。

.

.

.

.

.

.


.

追記。

.

.

大人気「 chibaacコレクション 」バド・シリーズに新たに息吹。です。
まずはミニスカ・バージョンのアレンジで、「チューブ・トップ」タイプです。

ハイレグの場合、上下のバランスから考えて。ホルスタ・ネックの方が良いようですが(あくまで当サイト作者主観)。
ミニスカートの場合は、チューブトップの方が断然スタイリッシュですね。

.

完璧な「 chibaacコレクション 」バド・チューブトップ。そして完璧なホットスタッフ。
ハッキリ言って「最強」。ファイセンではこうは行きません。

ただし。もちろんこれはホットスタッフに限らず、ファイセンだろうが、クールガールだろうがどおりは同じですが。
完璧ホットスタッフ唯一の弱点。

「うなじ」が露出してしまいます。

.

.

でも逆に球関節アクションフィギュアにこれ着せたら大変な事になってしまいますし。
ホットスタッフだからこそ、ここまで美しく表現できる。
ことは間違いありません。

.

いかがでしたでしょうか、最強シームレス、ホットスタッフと。これを最高レベルで修飾する「 chibaacコレクション 」の新息吹。

実はこの息吹には「続き」があるそうです。
目の離せない「 chibaacコレクション 」、どんな進化が待っているのか楽しみですね。

.

.

.


.

追記U。

さて「進化」の姿が今明かされます。
そうなんです。「パンティ・ストッキング」だったんです!。

.

当サイト、ビウティPARTUパンスト偏でも熱く語りましたが。「肌色」のパンストとは・・・。
輝く脚」です。

英語では「パドル」と「フィート」なので、なんとなーく「使うのがパドル」で、肢体はフィートかな?とか思っておったのですが・・・。
(英語の場合、体の一部でも「道具」と同じような用法で「使う」と言いますよね。)

ちなみに「足」ではなく「脚」なのだと、「 chibaac 」様にご教授頂きました。

.

.

.

何が言いたいのか・・・。

そう。

ヒップラインといい。「脚」といい。「 chibaac 」様の「女体」に対する執着は凄いんです。
ドール「執着じゃないでしょ」 作者「失礼」。

ビザールクイーン店長様もしかりなんですが・・・。「ハンパぢゃない」んです、この探究心」。
作者「BQ店長さんも「 chibaac 」様も、同じにおいがする」 ドール「価値観が似てるのかしら」 作者「The、変体ネットワーク」 ドール「やめーい!」

.

.

.

PART ]\へ・・・。

.

return top          return directory top