PART XXII では大変に大胆なデザインにより、「レースクイーン」という枠にとらわれない。

極めて「先進的」デザインを発表しました。

それはまるで「新時代の幕開け」を予見させる、極めて斬新なものでした。

そして今回も、このコンセプトを踏襲しながらも。さらに洗練されたデザインとなっての登場です。

.

.

.

.


.

まさに堂に入った感のデザイン。「 chibaac 」様ならではですね。
ちなみに当サイト作者としてはこちらの「仁王立ち」ポーズが好みです(汗)。

.

.

.

以前に記載したとおり、「 chibaac 」様もビザールクイーン・スペシャル素体を登用され。
「ヘソ出し」ルックがカッコよくなり、「 chibaac 」様の大好きなヒップライン。 ドール「こらっ」 作者「失礼」。

も、極めてカッコよくなり。この良さをいかんなく発揮するものとなっています。

.

ちなみに「小物」のボックス付きスパナ・レンチも、なにげに「凄い」です。

.

.

.

.

.


.

「 chibaac 」様ならではのシリーズ。既にヤフオクにて発売中です。
売り切れの際は、基本特注ですので。当サイト・トップのリンクスから「 chibaac 」様ページよりアクセスしてみてください。

.

.

.

PART ]]Wへ・・・。

.

return top          return directory top