.

.

.

.


.

OP PART
フライトシュミレータ・ゲーム「 YS FLIGHT 」のプレイ・シーンを使った GIF 動画です。
空母を発艦してから、敵機を撃墜し、着艦するまでの模様を全収録してあります。
もの凄い、巨大ファイルです。(とは言え、最近はHTML5全盛の時代ですから、そうでもないですか。)
キャスト紹介
およそ、アラク共和国が崩壊するまでの設定を踏襲し、紹介しています。
新たに撮影した写真はありませんが、ほとんどの写真を再構成し「高画質」になっています。
改めて「ホットスタッフの美しさ」を実感して頂ければ幸いです。
PART T
セカンドシーズン「ホットスタッフ空軍」の最終回で、別れ別れになってしまったセラとチヨミ。
放浪生活の末、やっとの思いでチヨミはセラのもとへ・・・。感動の再会です。
PART U
アメリカ国防総省より「あり得ない命令が下されます」。
愕然とするチヨミとジュバイ。ヒョウヒョウと命令を遂行するセラ。
「ファミリアーレス・レギス」とは「何なのか?」。その謎が今、明らかになります。
PART V
迫り来るアラン軍。陰謀をめぐらす米国防総省。絶体絶命の第88基地。
セカンドシーズン「ホットスタッフ空軍」最終回の後、第88基地に何が起こったのか?。
PART W
陥落する第88基地。
なぜセラは故郷のエジプトへ戻らなかったか? なぜチヨミは放浪生活を送る破目になったのか?
セカンドシーズン「ホットスタッフ空軍」の謎が、徐々に明かされてゆきます。
PART X
「ファミリアーレス・レギス」始動!。
とりあえず第一弾は、チーム・ファミリアーレス・レギスの「日常生活?」です。
ゴドーを待つ、否、チヨミに待ちぼうけを強いられるジュバイ。数万ドルの「大人買い」を敢行するセラ。
チーム・ファミリアーレス・レギスの厳しい訓練風景も・・・。
PART Y
世界一値段の高い戦闘機、セイレーン・バルナック専用F14Dトムキャット完成!!
カリフォルニア・ミラマー海軍基地へ、F14受領に赴くセラとチヨミ、しかしその帰り道に・・・。
ブタペストに戻ったチヨミ、突如チヨミに刃を向けるセラ!。
イッタイゼンタイ何が起こったのか?
PART Z    予告編です。
嵐の前の静けさ、迫る、連合軍によるユーゴスラビア空爆。
その間隙を縫って敢行されるファミリアーレス・レギスの初仕事!!
秒単位の作戦、複雑な地形を、たった60フィートで飛行するセラ。
想定外の事態、そして悪夢が現実のものに・・・。チヨミの搭乗機を、セラが撃墜!?

.

.

.

セイレーン オープニングPARTへ

return top