.

とりあえず速報「 ZYToys スーツ・セット」です。

.

.


↑ 追記:パンティー・ストッキングに宿る「男心」。

(BGMは、「追記U」のものなので。本編とは関係ありません。
また動画と音が別ファイルなので、同期してません。全部読み込み終わってから、「更新」すると、少しは合うかもです。)

.

.

「もう少し間を置こう」と思っておったのですが。あまりに素晴らしいので。やっつけてみました。

やはり ZYToys も、明らかに素体が小さいようで。
袖は「つんつるてん」だし。タイトスカート、ピチピチだし。ウエスト、パッツンパッツンだし。

バストに至っては、もう「大変な事」になっています。
こういうのを「はちきれんばかり」、って言うんだなぁ。って思いましたとさ。
更にはまたまたアマゾン、税送料込み¥3180だったとさ。です。

.

つまり、純正素体が小さい分、ホットスタッフに着せるとピチピチで。凄くエロくなるってパターンです。
袖はどうしようも無いので、「腕まくり」でもさせておきましょう。

.

.

.


.

.

.

デザイン的にはほぼ「完璧」。袖がも少し長ければ並ぶもの無し。

POPToysより若干厚みがありますが、近代的デザインスーツの中では、恐らくは最高峰。
満を持して発表された、ZYToysの自信作と言えるでしょうか。
(そういえば同時期に他メーカーからも、何点か発売されましたね。たしかPOPToysからは、パンツとスカートが両方セットされている、豪華版も出ました。)

.

若干の「光沢」があり、その点で人により若干の評価の差が出るでしょうか?
もちろん「派手」というレベルではなく、あくまで「普通の女性」が着てもおかしくない程度に抑えられており。

地味過ぎず、派手過ぎず「絶妙のバランス」に仕上がってます。さすがはZYToysですね。

.

.

.


.

.

.

.


.

さて。素晴らしい限りのZYToysのスーツセット。
いかがでしたでしょうか。

.

ただ残念な事に、黒ずくめに白シャツ・銀髪だったので。
全カット白が「飛んで」しまい。

シャツの形・アンジュレーションが全く分からなくなってしまいました・・・。

.

オートフォーカスもレンジオーバー連発で。
しかももちろん一眼じゃないので、ピント合ってるのかが分からないし。

マニュアル・フォーカスも使えず。
ひじょうに今回の撮影は厳しかったですね。

.

.

とは言え。とは言えです。

写真はご覧の通り「さえない」物にものになってしまいましたが。
実物は、「本当にカッコいい」です。

.

.

.


.

追記。

さて。なんの追記でしょう。

主役は実は、前記の ZYToys のスーツ(セラ)ではなく。チヨミです。

.

なにかな、なにかな。もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?。

.

.

.

.

そうなんです!ストッキングなんです!。

このストッキングは・・・・・・・・。

ベリークール?。POPToys?。ZYToys?。それともまさか、キューティーズ?。
実は!。なんと「 chibaac様 」ページで取り上げさせて頂きました、バド・シリーズと共に発売された「 chibaacコレクション 」の最新作。
なのです。

.

← ベリークール、パンティ・ストッキングシリーズ。「肌色」。
  の筈なのですがチョッと白過ぎで、白タイツのようにも見えてしまうのが残念。

.

目合い、質感、形状。そして「色合い」。
素晴らしいです。PARTUで取り上げた、白が強いベリークールとは異なり。

本当のストッキングのように・・・。

輝く太もも!」、を。完全表現しています。

.

.

.


.

そして。これが、「 chibaacコレクション 」最強パンティ・ストッキングです。
(お送り頂いた物はベータ版のため、オークションの製品とは若干異なる場合があります。)

お譲り頂けると言っていただきまして、あまりにうれしくて、自分の住所を間違えてしまいました。
それでも「 chibaac様 」に、「かまいませんよー」と言っていただきまして。配達人さんも融通を利かせて頂き、無事、到着しました。

.

.

写真でチョッと見ただけでは、「 chibaacコレクション 」の素晴らしさは、残念ながらご理解頂けないと思います。
長年紹介させて頂いて、痛感しています。

ストッキングは生地が薄いので、縫製が難しく。
市販の物は、そのほとんどが「マチ」の幅が2mm以上ありますが。「 chibaacコレクション 」はそんなヤワなことありません。
(比較対照のベリークールも透け具合といい、価格といい、申しぶんないのですが。マチ幅が広いので、カットしてあります。)

.

.


市販品は目合いが大きく網タイツのようですが。「 chibaacコレクション 」は完全「パンティ・ストッキング」です。

それに。
だいいち市販のストッキング、POPToysもZYToysもベリークールも。1/6 の目合いで言ったら「パンスト」ではなく。

網タイツ」になってしまうので。文字通り、比べ物にならないのです。

.

写真ではなかなかお伝えしにくいのですが。現物を手にすれば、その違いがハッキリします。
チャンとパンスト少女してるんです。(笑) 作者「ハイッ」 トール・作者「かーわーいー」。

.

.

.


.

実は、パンスト、ストッキングの系統では。
明らかに、オビツ、ボークス等ドール系。又はバービー人形の方が品数豊富で、クオリティも高いのですが。

このパンスト。
「 chibaacコレクション 」の、このパンストはドール系のクオリティを凌駕した。1/6 ・ 12インチ系フィギュア用パンストとしては。

文句無く最高峰。と、胸を張って言える。一品なのです。

.

.

.


.

追記U

.

「パンティー・ストッキング」「ハイヒール」・・・。
追記Uはなんと。「男の下心」です。

このサイトは、一応。人形とはいえ、性的表現の強い部位の露出を控えておりますし。
事あるごとに、ドールのコメントを入れ。まぁもちろん、「勝手な解釈」ではありますが。

一応は「ドール目線」の心理描写を行っております。(つまりこの点でも「抑止」している訳です。)

.

なので一応は女性に対する配慮と言いますか。女性目線の表現も、まぁ勝手な解釈として入れているのですが・・・・。

.

世の女性皆さん。だまされてはいけません!。
これが男の心理なのです」。

どんなにカッコいい男も。白馬に乗った王子様だって、心の中を覗くことができたら、「こうなる」のです。

.

.

それにしても、ヒドイ。オトコって・・・・。バカだねぇ。ホント。
こおいうの、「まごうことなきバカ」って言うんですよねえ。

.

.

.

で。
関係ない話ですが。

ホットスタッフファンはこの後、この映画の舞台となっているヨーロッパ地域の特集に染まります。
ビウティはもちろん。融合ページも、また何と。セイレーンもです。

題して「スラヴ民族」です。

.

.

.

return top          return directory top