.

「 セイレーン PARTX 」で登場したアクセサリィ・アウトフィット類を紹介します。
以前同ページ内で掲載したものを引越しし、追記Uの部分の内容を追加しました。

.

PARTXでは、大変にリーズナブルな物をアマゾンで見付けた事もあり(なんかヤフオクで転売すれば儲かりそうな・・・・。)。
ジュバイ君の、「白スーツ」「タクティカル・ウェア」。セラの「クンフー」等等。

大量のアウトフィットが登場しました。

.

そして今回、チヨミの大変可愛いルーム・ウェアとスゥエット・スーツを買ったので。
また、これがPARTXの最終追記で。リリース版からセリエ(なんで突然イタノアン?)版になったということで。

PARTXのアウトフィット紹介部分を、ビウティへ引越ししたしだいです。

.

.

.


.

トップバッターはジュバイ君。

ご存知「 ZYToys 」の赤シャツ・スーツセットです。作者・ドール「かーこいー」。

.

チヨミの方はビウティで登場済み、これまたZYToysですね。
白スーツ、黒スーツどっちも靴は別です。ブーツも登場済み、ドールズ・フィギュアです。

素晴らしいですね。ほんと。

作者的にこのコーディネイトは、全アイテム中でも最高峰に「お気に入り」となりました。
ブーツが「カッコいい系」というより、意外と「可愛い系」なので。コートの「フレア」と、ちょうど合っています。

.

コートは本来ロングだし、「肩ベルト」も付いてて、オマケに「詰め襟」なので。ややもすると「軍用」ライクですが。
裾のフレア処理と、長い袖口で「手の甲」が半分隠れる「可愛いデザイン」のおかげで。

絶妙のカッコいい・可愛い」デザインとなっています。

.

スーツは元々「リクルート色」が強く。ややもすると悪い言い方「仕事着」っぽいのですが。
この大きなコートで、スーツの「お硬い襟」が隠れてくれるので。

結果的に「瓢箪からコマ」「棚からぼた餅」「渡りに舟」「馬子にも衣装」 ドール「ちょっと待て」 作者「もとい」。
結果的に「ど真ん中」、コンセプトがピッタリ合致しました。

.

しかもこの絶妙の「透け」具合のパンティー・ストッキング。 ドール「おっさん!」。
まぁ「目あい」が大きすぎるのがたまに傷ですが。ミニスカート(タイトかな)から伸びる「脚」パッと見最強!!。でし。

詳しくはビウティ14で。

.

ただ細かい所ではジュバイ君の靴は残念、ポリウレタンですので、見事に加水分解が進行してます・・・・・。
(作者的には別にこの商品は「中古」と明記(ヤフオク)されていたので全然OKですが)

.

.

.


.

さてお次もジュバイ君。今回はジュバイ君が凄いですね。
スタイリッシュなタクティカル・ウェアを探していて、見つけたのがこれ。

安かったので、まーた良く分からないままのアマゾン・ポチだったのですが。
(アーミー系は元々詳しくないですし(\3,330))
どうやらSS(シークレット・サービス)という事で。

「国防総省系」ではなく、「国務省系」でした。

.

もともとこーゆうのを探していたのですが。

ポチしてから「タクティカル・ブーツを持ってない!」と気が付き。
失敗かな?と思ったのですが。

SSという事で。「じゃあブーツより革靴ぢゃん」って事で、事無きを得ましたとさ。

あぶないあぶない。

例の如く、もの凄い部品点数です。
アーミー系は作者は、「グレッグってなに?」って人間なので。全く持って、どの部品がどこに付くのか訳が分かりませんが(笑)。

.

.

.


.

.

最後はチヨミのシャツと、ジュバイ君の帽子です。

これは本当に、文字通りのハット、帽子ですね。ご存知「 ZYToys 」です。(確か\2700くらい)

しかし・・・・。

.

以前にもご紹介したのですが、ZYToysって・・・。販促写真が、どーしてこんなに良くないのでしょうか?。

商標権の関係なのでしょうかねえ。

.

とにかく、ご覧の通り、素晴らしいシャツです。
帽子は、もチョッと。本当の生地で作って欲しかったですが。まあたいしたもんです。

映画のフィギュアの帽子なんかから比べれば、さすが別売りクローゼ・セットです。

.

.

.

さて最後はセラのクンフーです。(\2290)

ZYToysで、もちろん男用ですが、ボリュームタップリホットスタッフ。ヤッパリジャストフィットです。
靴はファイセンだとブカブカですが、ホットスタッフならピッタリ。これでお城で12時過ぎもOKです。ドール「・・・・」。

.

もちろんコレを狙ったんですが。胸がはみ出しそうです。
ドール「ちょっとお」 作者「でもっハイ」。

作者・ドール「かーわーいー」。

黒が潰れっちゃって、写真ではその良さが全然表現できませんでしたが。実物は本当に可愛いです。

.

.

.


.

最後はなんとドール用「棺桶」です。 ドール「おいっ!」。失礼、縁起物でもないですね。 ドール「おいっおいっ!「物」はいらん」。
クミックのセットです。¥2000くらいだったと思います。

.

非常に厳重な梱包です。


しかもなんと。本体込みです。
クミック恐るべし!。ヘッドとかも安くてカッコいいのがたくさんありますね。

.

.

とはいえ・・・。

素体とかにはぜんぜん興味がなくて、実は欲しかったのはコレでした。

しかし・・・。レディースミッションといい、クミックといい、ボークスといい。素体が増えてしまって・・・。人形だから捨てるに捨てられず。どうしよう・・・。
(奉納したら神主さんびっくり仰天(笑)だし)

.

フィット対応入れますと。
タンクトップOK、パンツチョいキツ。そして残念、最重要「パーカー」はNGです。

なんとか着せましたが、やめた方が無難です。
つまり、ZYToys、POPToysなどと同様に、クミックもホットスタッフより大分小さいです。

.

.

.


.

最後はコレ。ってこれぢゃわかんないっすよね。

.

.

真打登場。

リリィのスポーツウェアです。良く覚えておりませんが、二千円くらいだったかです。

.

思わず「棒高跳び」とか、「短距離走」させたくなります。

すごいハイクォリティ。アンド、ハイセンス。

脈絡に欠けてすみません、ハッきり言って「chibaac様」並です。

.

.

しかも着せ付けも最高、「背開き」プラス「伸縮生地」で。

高難易度素体ホットスタッフでも、「楽々チンチン、楽チンチン」です。

ドール「下品よ」 作者「そっかなー。あぁ最近はねぇ。」「昔は「ウ○コチンチン」とか、平気でテレビで言ってたんだけどね」。
ドール「志村のケンちゃんとかね」。

.

.

という訳で。引越し版「ビウティ17」これにて。

.

.

.

return top          return directory top